Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

秋の蜜月

このごろ、保育園の一時保育を利用し始めました。

頼んだ日だけ、数時間預かってもらうものです。

私も少しばかり休める時間が持て、赤ちゃんも楽しいようです。

始めての日、ママ~っ!て泣いちゃうんじゃないかと心配しましたが、どうやら保育園が大好きらしく、まったく泣かずでした(^-^;。お迎えの時も、まだまだ遊びたそうで、保育園の中を振り返り振り返り見ているほどです。

お家にいるときもキャッキャと遊んでいますが、子供がたくさんいるところも大好き好きみたい。親子同伴で行くプレイルームのようなところも楽しそうです。


毎日、元気一杯遊んで、コテンと寝ちゃいます。

そんな姿に、本当に癒されています。


写真はこの秋に行った植物園でのもの。

時々疲れるものの、元気一杯の息子とこの蜜月をうんと楽しみたいな。

ふうちゃん植物園

ふうちゃん植物園

ふうちゃん植物園





別窓 | 育児 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Atsuko's mind |
