Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年もイチゴでバースデー

昨日はお誕生日でした。
体調もまあまあで、のんびりと仕事の絵を描いてすごしました。

いろんな方からメッセージをいただいたり、プレゼントやカードや電報まで届きました。中には、生まれて初めていただいたプレゼントもありました。とっても幸せでした。私自身は、誰かのお誕生日を祝うということがあまり上手じゃなくて、不義理ばかりしているので、こんなに祝っていただくと、申し訳ないくらいです。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!


「今晩は夫がイチゴを買って帰ってくれるかな~?」って思っていたらアタリ、アタリ、真っ赤なイチゴを持って帰ってきてくれました。ていうか、私の誕生日にはイチゴと決まっているのでした。


かわいいイチゴ
こんなにかわいい食べ物は他にないんじゃないだろうかと思うくらい、私はイチゴを見ると顔がほころびます。
赤いところと、小さいところが可愛いのかな。
巨大なイチゴも売ってるけれど、それはそれで嬉しいけど可愛いとは思わないな。
黄色いイチゴとか紫のイチゴとかあっても赤いイチゴに可愛らしさは勝てない気がするなあ。

などど想像をめぐらし、パクパクいただきました。

ごっつぉうさんでした!
スポンサーサイト
別窓 | エッセー/日々と心の記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひびをかたちづくる | Atsuko's mind | あしたは誕生日だ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
