Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひびをかたちづくる

ここのところ崩した体調を戻すため、いろんなことをペースダウンしました。ら、体調はだいぶ戻ってきました。が、頭の中まで春の風が吹き飛ばしてしまったようでカラッポになってしまったカンジです。

体力アップと体調快復を考えて、ヨーガに行ったり、さくさく歩いたり、早寝早起きしていましたが、どうもぼやーっとして、ついでにサボりグセがついてしまいました。どこにもギアが入ってないです。

ここぞって時に力を出す為には、日々はニュートラルであることが大事だと、今通ってる歯科医師さんに教えられました。先生が言うニュートラルってのは、やるべきことはやるって日々で、その為に「形」を作って、いちいち考えない、感情に流されないで「形」通りに過ごすと、それが土台になって、いざというときに力が出せるっていう話。

でも今の私の状態はこれとは違う。

うーん、ちゃんとしなくちゃなー、って思ったのでした。


「日々を形作る」

よし!先日お誕生日を迎えたので、今年の豊富として掲げることにしよう!
スポンサーサイト
別窓 | エッセー/日々と心の記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フィンランドに発つ前に、 | Atsuko's mind | 今年もイチゴでバースデー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
