Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第26回上野の森美術館大賞展

第26回上野の森美術館大賞展が東京で開かれています。
http://www.tokyomuseum.org/ueno/ueno.html
と、実は私はこの度入選し、今日迄作品が展示されています。

4月16日はレセプションだったので、行きたかったのですが、ここのところの体調不良で断念。私の作品の展示は今日迄だったので、どうにか行きたいと今朝まで思っていましたが、九州展(5月3~11日)http://www.fukuoka-art-museum.jp/jc/html/jc03/fs_tokubetsu.htmlの展示とレセプションと講演会に行くことにしました。


今日、届いた結果報告の封書をの中をあらためて見ていたら、1320点のうちの281点が選ばれたとあった。おーっ。
別窓 | アート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自傷系アート? | Atsuko's mind | 立て直し>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
