Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ウエストプラザサロンの展示換えをしました。

ウエストプラザの展示を一部換えました。コメントも新しく添えました。

「天使」空日記パステルドローイング
天使

空は様々な美しい表情を見せます。空を切り取って家に持って帰りたいと思って、空を描く様になりました。
空を描いていると、だんだん心が空っぽになっていき、ポンと閃きが生まれます。まるで天使から贈り物を受け取っている様です。

「古よりの来訪」30号変形
古よりの来訪

ある日、厳島神社を写生していると、鴉が廻廊を通り抜けていきました。あっという間のできごとでしたが、廻廊と鴉が美しくマッチしていて、厳島神社鎮座伝承に伝わる御鴉様が、遥か過去から現代へ、遊びに来られたのではないかと思えました。

以下の作品は、引き続き展示します。

「眩」10号変形
眩


「午後の廻廊」8号
午後の廻廊

ホームページ↓
http://web.mac.com/atsumiyazato/iWeb/Atsuko%20Miyazato%27s%20art%20work/exhibition.html
スポンサーサイト
別窓 | アート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フェアトレードのラフィキ紅茶と森のコーヒー | Atsuko's mind | ゴールデンウィーク>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
