Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

月の絵

なんでしょうか、月って女性そのものなんでしょうか。。。
描いてると、月に帰っちゃったかぐや姫の気持ちがわかる気がしてきます。女子の人にはわかる感覚なんじゃないかなあ~。

煌2


この絵はご注文いただきました。私自身が月に癒され、気持ちよく描きました。

気に入って下さるといいなあ~。

純金の月です。

煌々とムーンパワーを放って、その方のお部屋を彩っておくれ。


月って何度も写生しましたが、赤いのやピンクやオレンジや、青白いのやいろいろな表情があるんですよね。


次はプラチナや銀で描いてみたいです。
別窓 | アート | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハーブティ生活 | Atsuko's mind | ジョギング>>

この記事のコメント

月のもつ、神秘的な光を感じます。
言われるように、ムーンパワーを感じます。

月のもつ表情の強いところでしょうか・・・・
強いけど押しつけがましくなくて、いいですね。
2008-05-27 Tue 08:17 | URL | ikko #-[ 内容変更]
mixiコメントできなくなってますね。

なかなか魅力的な作品ですね。

本物の絵を観てみたいですわ。
2008-05-27 Tue 12:36 | URL | seattlecafe #-[ 内容変更]
ikkoさん
一時期、満月の度にスケッチにでかけていました。
またそんな時間を持ちたいこのごろです。
海で観るのが好きで、月の光が波に映るのがすごく好きです。

seattlecafeさん
mixiから完全引っ越しいたしました。お手間をおかけしてすみません。これからもどうぞ宜しくお願いします。
本物は、納品しちゃいました~。
またどんどん描きたいです。

2008-05-27 Tue 13:30 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
携帯からです~

わかった。わかった。

でも、拍手コメントと、普通のコメントとちがうの?

おがんばり~
2008-05-27 Tue 16:03 | URL | ろじゃ #9L.cY0cg[ 内容変更]
おー、入った入った(コメント)。
よかったよかったv-238
拍手コメント、と普通のコメントねえ、なんじゃろ?
次の課題じゃ~。
2008-05-27 Tue 17:27 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
月、私もすきなモチーフでよく登場します。
いいね~このシンプルな感じ。好みです。
このブログのページもとってもきれい!!
2008-05-28 Wed 08:40 | URL | yoko #-[ 内容変更]
上のコメント、yoko です。
名前はいらなかった・・・
2008-05-28 Wed 08:41 | URL | yoko #-[ 内容変更]
この絵、とっても素敵です
シンプルな月の絵、これからもいっぱい描いてください
いろんな表情があると思うし・・
月の絵だけの個展とかすごく見てみたい!
2008-05-28 Wed 13:01 | URL | まめ #-[ 内容変更]
yokoさん、まめさん

嬉しいコメントをありがとうございます!
実は10年来のモチーフですごくたまに描くんです。不思議とこれまで描いたものも今回のも全部3号で、小さいんですよねー。空を切り取って家に持って入るってイメージなんです。
月の絵の個展、そりゃ、とってもいいですね!
どこかお洒落な小さな画廊でやってみようかな~。




2008-05-28 Wed 20:17 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
