Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

梅雨の最中は

ここ最近、病気だったり入院だったり、原因不明に体調悪不良だとかのニュースが半端じゃなく続々と入ってくるもんだから、なんでかなあなんて思っていたら、私も先週の土曜から体調を崩し、アップダウンの日々でした。

梅雨になるとたちまち家に虫が出る。
目に見えない空気中のウイルスやらカビだって、この時期はウハウハなんだろうな。人間の身体は、そんなヤツラとエイサホイサと戦ってくれていて、それで知らないうちに身体グッタリなんてとこなんだろうか。

昨日は、ちょっとした油断が原因で胃がマックス悪くなって、一日中寝ておりました。

ようやっと回復。

まだちょっとヨレヨレ。梅干し粥しか食べられませんが、断食やら少食やらできて、頭と心スッキリ。ボチボチ日本画を再開。こういう時、描ける喜びは、ひとしおです。

今日の空は、また格別爽やかだったので、パステルのドローイングもしました。半月ですねー。

ソラ6/12












スポンサーサイト
別窓 | エッセー/日々と心の記録 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先輩の死 | Atsuko's mind | 子供お絵描き教室>>

この記事のコメント

梅雨にはいりましたし、気候も変化が激しいですよね。

今日は梅雨の晴れ間で清々しいですね。

無理をなさらないように、お仕事もボチボチしてくださいね。
2008-06-13 Fri 09:37 | URL | seattlecafe #-[ 内容変更]
ほんと、今日はとっても爽やかですね。テレビでは3度お洗濯できますよー!って呼びかけていました。私は、絵を描いてますよー。
2008-06-13 Fri 14:07 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
