Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんてったってイチゴ

いちご、最近は年中売ってますが、やっぱりこの時期のイチゴは美味しい!
なんだかんだと毎日のようにイチゴをいただいています。

フルーツ界のアイドル~。


でもね、イチゴって写実的に描くのは、けっこうたいへんなんですよね。
三角形の形も、なかなかイカス形になりにくいし、表面のゴマみたいなの、一個一個凹んでついてて、イチゴの透き通った色だけでも難しいのに、この小さな凹んだところにも一つ一つ影が落ちててが、これを描きすぎるとグロくなるし~。

ということで、食べるのが一番なのだ。ははは。
別窓 | エッセー/日々と心の記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<森の声 | Atsuko's mind | 尾道まで薪能>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
