Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

無事に収録終了~!

無事にナマ収録を終えました~。

「eko DE ナイト」(安田金属提供)という番組のゲストでした。

fmはつかいち


自然をテーマにした作品、それと変らぬ意識で描く厳島神社の作品、そして、ドリミネーションの作品の話などを、かなりコアなところで話をさせていただきました。また、フィンランドの旅の話もちょこっと入れて。20分くら喋りましたが、こんなに長いことラジオで話したのは初めてです。実に楽しかったです!

というのも、もう一人のゲストのラフティングツアーをされている吉村健次さんが、またとっても素晴らしい人で、お話は大変興味深くて、とてもよい刺激を受けました。
吉村さん

また、倉本さん、杉山さんという二人の素晴らしいパーソナリティの方にも支えられ、お陰さまでとっても好い時間を過ごすことができました!
倉本さん
杉山さん


倉本さんが、今日は内容が濃かったですねー!って最後に言われてました。
たしかに、全国の人に聴いてもらいたいなあってくらい吉村さんのお話は興味深く、私自身も、我ながら充実したメッセージをお伝えできた気もしました。

さらに、収録後は環境問題の話が盛り上がり、もっともっと濃ゆい話題に~!


ラジオって楽しい。

緊張?しましたともー!でも、それがよい楽しさを生んでくれました。じっくり落ち着いて話す事ができました

なんだかヤミツキになりそうです。

といっても、呼んでもらわないことには、出られませんね~(爆)。



今日も好い日でした。
グッスリねむります。おやすみなさ~い。



スポンサーサイト
別窓 | おしらせ(展覧会、その他) | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生徒さん県美に入選!  | Atsuko's mind | FMはつかいちの生収録のお知らせ~エコな話>>

この記事のコメント

ききたかったぞー
おつ~
2008-07-02 Wed 23:53 | URL | ろじゃ #9L.cY0cg[ 内容変更]
なんかあつこさん、すごいことだらけ。
尊敬~v-33
2008-07-03 Thu 00:50 | URL | きく #-[ 内容変更]
お疲れさまでしたぁ。

盛り上がったようで良かったですね。

おしゃべりも出来るなんて、また違う才能を開花させたのかな?

残念ながら廿日市までいけなかったぁ。

次回は広島FMくらいに出演してみてくださいませ。v-264
2008-07-03 Thu 08:50 | URL | seattlecafe #-[ 内容変更]
エコテーマの番組なんですか~?
すごいねえ~かっこいい!
公の場で色々話が出来るって、いいですねえ。
日々、内容の濃い生活しているからですよねえ。
見習いたいです。
2008-07-03 Thu 12:53 | URL | yoko #-[ 内容変更]
ろじゃちゃん
なんてったってメディアでは大先輩のろじゃちゃん、今度ぜひ録音したのを聴いて下さい。そしてまたろじゃ洞察でいろいろアドバイスくださいネ!

きくちゃん
ありがと~。
いやね、まだ開局したばかりの放送局で、聴いてくれている人はまだまだ少ないんだ。でも、だから、それだけにちょっともったいない思いです。自分も聴きたいし~(笑)、再放送があったらいいのにな~。いろんな形の表現の幅を、身につけていきたいです~。


seattlecafeさん
あー、イイですね~。
がんばりまーす。


yokoさん
エコっていっても、私は自分の創作の話しをしたのが主だから、エコ専門の話は他の方々にお任せだったんです。
yokoさんこそ濃い~生活で、それこそ深くてセンスのある話ができそう。




2008-07-03 Thu 20:32 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
すごいね~語りは前から才能を持っていると思っていたのでラジオのようにごまかしの聞かない世界でも十分に理解してもらえたとおもうよ!!その学識の広さうちにもおすそ分けして~。おめでとう。
2008-07-04 Fri 13:07 | URL | りさ #-[ 内容変更]
いや~、ありがと~。
今回ほど楽しめたことは初めてなんよ~。周りの人にもほんとに支えられたよ~。ありがたいね~。
2008-07-05 Sat 01:04 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
仕事で聞き損ねちゃったよ。
録音してる?
2008-07-06 Sun 15:07 | URL | 店長 #-[ 内容変更]
一ヶ月くらい先になると思うけど、手に入るよ~。
もしよかったら、その時にでも聴いてね~。

2008-07-06 Sun 15:56 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
