Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

森の声

なんだかアトリエで煮詰まってきたので、身体動かしたいしな~ってことで、えいやっ、っと宮島の大元公園まで行ってきました。
広島は恵まれていますね、市街地から一時間足らずで行ける原生林が数カ所あって、急に思い立ってお散歩感覚で足を運べます。
昨日の宮島の大元公園はどこの図書館よりも読書ができそうなくらい穏やかで清々しい空間でした~。
大元

暑くもなく寒くもなく、木漏れ陽が落ちていて、新緑が美しく鹿がのんびりと草を食べていました。そんな美しい風景も然ることながら、私はここの森の声が何より大好きです。もって帰りたいくらい。

以前、自分で録音機材を持って行ったことがあるんですが、帰って聞いてみたら自分の足音がたくさん入っていてビックリでした。ネイチャーサウンドを撮るのは難しいものですね。

ヘビ1


ヘビ2

ヘビが川の側にいて、川を泳いで渡っていきました。ひえ~~~っ。
おヘビさま~。こりゃ縁起がいいね~。
スポンサーサイト
別窓 | 旅(日帰り) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<天使をご懐妊 | Atsuko's mind | なんてったってイチゴ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
