Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クォータリールーム

出雲大社に行った帰りに、松江まで足を伸ばし、友人が経営するお店、クオータリールームに寄ってきました。

センスのいい洋服が並ぶ夢のお部屋。
東京のキラー通りとか、青山や原宿、渋谷の小道にあるようなお店が、松江まで、ポンと抜け出して来た感じです。

なんと、店長は気に入ればどこからでも仕入れちゃいます。店内にはパリ直送の品々がたくさん! 見るだけでも、とっても楽しい!


q1 スパンコールの刺繍も入った贅沢なドレス、一押しに素敵でした。

q2 細番手のコットン生地、手触りと着心地がすっごくいい、可愛いチュニック。

q3 店長一押しのドレス。なんと手刷りプリントですが、版から手仕事という贅沢な生地を使った一品。

q4 q2 q6 なんと、皮のジャケット。凝ったデザインと皮の柔らかさと軽さにホレボレ。

q7 q8 q9
 ベルト(惚れたね。欲しい!)、アクセ(すっごい涼し気!欲しい!)、バッグ(なんと和装にも!欲しい!)も充実。

さらに、店長のセンスはエコ商品にまで及んでいます! ユーカリの木の天然素材から作ったCil(シル)で作った洋服は着心地満点の上、アトピーやアセモも楽になったとの声も。単なるエコじゃなく、エコ+ちょっとくらいのセンスじゃなく、せっかくなら徹底的にいいセンスのエコ!というこだわり!


地球に優しく、高い美意識へと誘う品々は、
店長のこだわりの心が隅々まで宿っていました。



私が買ったものは...へへへ、内緒です。


クオータリールーム
90-0015 島根県松江市上乃木3-13-20
TEL 0852-28-0288
【mail】topnotch_s@yahoo.co.jp
通販もあります。はっきり言って、実物のよさは写真をはるかにこえてます!









別窓 | おしらせ(展覧会、その他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<EM洗剤 | Atsuko's mind | 出雲大社、ご開帳>>

この記事のコメント

へぇ、松江にあるんだぁ。

この前行ったのにぃ。

しかし島根は若い人少ないですわぁ。

友達に伝えておきますね。
2008-07-23 Wed 17:01 | URL | seattlecafe #-[ 内容変更]
松江にあるんですよ~。
こだわりの品や輸入物とかなんで、ちょっとお高いですが、これだけ好い品が揃っているお店も、ちょっとない気がします。
友達のお店なんですが、ひいき目抜いても、素敵な品物たくさんです。ぜひ、お近くの人に、ご紹介くださーい!
2008-07-23 Wed 21:22 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
