Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

疲労中

銀座の個展の日程が本決まりになりました。11月2日から二週間。なんと当初の予定より3週間も繰り上がったので、今大わらわです。

この個展はもうだいぶ前から決まっていたんだけど、いつでもいいと言ってもらっていたので、気持ちが悠長になっていたかも。

最初は11月の後半の週にしようと考えていましたが、急に、銀座丸ごと美術館というイベントに参加しようということで繰り上がりました。この企画は、先月決まったそうです。あ~、スピード社会だねえ。美術家も大変です。先日は「スローな日本画」という題名で新聞に文章を掲載したばかりなのに。今迄で一番タイトな制作スケジュールになってしまいました。8月に体調不良で何も出来なかったのもありますけど、それにしても...です。

まあ引き受けた私、やりまっせっ!


しかし、しかし、

7日くらいから延々と根を詰めていたら、さすがにフラフラ、朦朧としてきました。昨日は、ついに機能不能。で、夜にアロママッサージに行きました。http://salon.ispot.jp/s/bunga_hana/ ここに行くと本当にウットリ。天国に行った感じ。

で、今朝は寝たね~、寝てる場合じゃないけど、グウグウ寝ました。そんだけ疲れがたまっていたってことですね~。リフレクソロジーをやってもらったとき、右の親指と左の耳のツボが異常に痛かった。脳と耳なんだそう。耳?なんか悪い話でも聞いたっけ?

こうして日記を書いている場合ではないのだが、疲れが未だ抜けず、ボーッと座ってるあいだにパソコンいじってたら...目がチカチカ。いかんいかん。もうこの辺で。


さあさあ、描きましょうかね。

ピッチあげるといっても、平静な心が大事。
あとは神様任せ。

お導き下されー。







スポンサーサイト
別窓 | エッセー/日々と心の記録 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<合格おめでとう! | Atsuko's mind | 天才バカボン>>

この記事のコメント

銀座で個展ですか!!
行きたいけど、さすがに遠いので今回は我慢ガマン(。。

関東の知り合いに宣伝しまくりますので場所が分かったら教えて下さいね!!
2008-09-15 Mon 18:50 | URL | 銀蔵 #-[ 内容変更]
銀座で個展なんて~v-10素敵~
11月末に東京行くのですが、少し期間がずれているので
残念です。
2008-09-15 Mon 20:32 | URL | 栗 #-[ 内容変更]
ありがとうございます!!!

場所は→ http://www.art-japan.jp/seizan.html です。
案内状ができたら送らせてもらいます!が、宛先はペンネーム?本名??? 銀蔵さま?!で届いたらすごいな~。
2008-09-17 Wed 10:50 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
ありがとうございます!!!

そうですか!東京へ行かれるんですね。最初の予定だったら東京でお会いできたかもしれないですね!

広島で、また観にいらしてくださいね!
2008-09-17 Wed 10:52 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
東京の個展を見に行くことはできませんが、ブログ仲間が関東地方には何人かいます。
個展の情報を流してもいいですか?
会場は分かったのですが、11月2日~15日までの開催でいいのすか?
よければ、友達に紹介します。
2008-09-30 Tue 07:32 | URL | ウラ #-[ 内容変更]
初めまして^^

ウラさんのご紹介で 
ホームページから 飛んでまいりました^^

東京まで 少し遠いのですが^^
都合が 付けば ゼヒ 行きたいと思います^^
よろしくお願いいたしますm(_)m
2008-09-30 Tue 23:20 | URL | #-[ 内容変更]
応援、ありがとうございます!!!

個展の日程が少し長くなり、11月1日から16日までになりました!
詳しくは、こちらにアップしました。→ http://atsukogo.blog32.fc2.com/blog-entry-323.html

どうぞ、宜しくお願いします!

2008-10-01 Wed 20:51 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
