Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

個展の御案内状ができました。

個展のご案内状ができましたので、アップします。

08DM1

08DM2

いやはや、大変遅くなりましてすみません。
2日に「アフタヌーンギャラリーズ」のイベントがあり、そちらにも出展しています。また後日、御案内いたします。取り急ぎ、お知らせまで。
別窓 | おしらせ(展覧会、その他) | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「アフタヌーン・ギャラリーズ」の御案内 | Atsuko's mind | 骨折の昔話>>

この記事のコメント

近くだったら、是非一番乗りで行きたいところですが、東京はちょっと遠いです。
残念ですが、次は広島で! と期待しています。

大成功をお祈りします。

 一行
2008-10-23 Thu 16:06 | URL | ikko #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-23 Thu 16:55 | | #[ 内容変更]
いよいよですね。

御成功お祈りいたしております。
2008-10-24 Fri 10:42 | URL | seattle #-[ 内容変更]
いよいよですね~~!
広島の風景ですか?華やかで愛らしいかんじ・・・
ネオンとか、ハートとか、日本画で珍しいモチーフのような・・・ちがうかっ!(ネタ)
しかし個展いいですねえ~
余裕ができたらまたぐちきいてくださいね~!
2008-10-24 Fri 23:04 | URL | yoko #-[ 内容変更]
わお!前回は一番乗り、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです。

この次は広島でやります!
その時は是非!
2008-10-25 Sat 16:59 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
いつも、応援ありがとうございます!
準備、あともうひと頑張りです!
2008-10-25 Sat 17:02 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
さすが!するどいですね~。
「pease」、広島の平和大通りのイルミネーションなんです(ドリミネーション)。 そう、日本画らしくないモチーフなのじゃ~。けっこうキラキラまたたく感じに描くの、研究したんですよ。使っている材料は、案外、大和絵に使ってあるオーソドックスな絵の具に落ち着きました。古来からの絵の具で、今を描く、っていうのが、なんかえらく嬉し楽しです。

グチ、こっちこそ~、聞いて下さってありがとです~。
2008-10-25 Sat 17:08 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
