Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

在廊の日程

靖山画廊の個展で私が在廊するのは、1日(土曜)、2日(15~17時以外)、3日(終日)です。少ない日程ですが、もしお会いできましたら嬉しいです。

その他の日は、靖山画廊のスタッフが丁寧に対応いたします。

「アフタヌーンギャラリー」の展示を含め、ミニアチュールから100号の大作まで、二十数点の作品を展示いたします。

どうぞ、お気軽にお立ち寄り下さい!

------------------------------

本日、最後の作品の送り出しをします。

まだまだいろいろと準備があります。開催まであと数日。

終る?

いえいえ、

終らせなければ!


あと一息です~!
スポンサーサイト
別窓 | おしらせ(展覧会、その他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<疲れがでました | Atsuko's mind | 「アフタヌーン・ギャラリーズ」の御案内>>

この記事のコメント

実は、私も今とっても忙しいの。
沈没仲間がいることは、励みになるわ~
お互いがんばろう!
2008-10-27 Mon 20:11 | URL | 小梨 #o/VYlvKA[ 内容変更]
おーっ、そっちも沈没してましたか。
お互い、だんだん無理がきかない歳になってきたね。でも、社会では一番忙しい年齢だよねー。浮いたり沈んだりしながらがんばりまひょー。
2008-10-27 Mon 20:18 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
