Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

疲れがでました

今日は、なんだか冷えましたね。

さっき、最後の作品の搬入(100号と50号二枚)をしました。朝から梱包やらバタバタしてしまいましたが、寒いからか、連日の疲れがついにたまったのか、午後は沈没してしまいました。

机の上でグッスリ。夕方、起きて茫然。

あ~、また御案内状の発送が遅れます。あと少し、まだ残っているんですよ。
皆様、遅くなってほんとうにすみません。
言い訳をすると、画廊からDMがうちに届いたのが、ちと遅かったんです。
広島から東京方面に届くのは、数日かかってしまうので、ほんとうにイライラしてしまいます。


さあ、これからまた頑張って書いて、なるべく早く届く様に夜中にでも、一番大きな郵便局に直接出しに行きます。

展示作品、少し余裕が出たら、写真をアップしますんで、お楽しみに~。

それにしても、秋が深まってきました。寒いですね。

皆様、体調にはお気をつけて下さいましね!


スポンサーサイト
別窓 | エッセー/日々と心の記録 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<花火とイルミ | Atsuko's mind | 在廊の日程>>

この記事のコメント

あっちゃん、がんばれ~!
体には、十分お気をつけてv-34
2008-10-27 Mon 21:17 | URL | 栗 #-[ 内容変更]
あっちゃん、こんばんは。

個展の準備お疲れ様です。
昨日から急に寒くなったので、転寝は気をつけて
下さいよ。
大切な時ですから風邪ひかないようにして
下さいね。

まだ案内状の発送が終わってないんですか。
それは、気がもめますね。
ご盛会をお祈りしていますね。

2008-10-27 Mon 21:33 | URL | 写楽 #IzwEydcc[ 内容変更]
今日、案内状いただきました。
ありがとうございます。
せっかく関東での展示なので是非伺いたいと思ってたのですが、、、自分の制作が、、、、
ごめんなさい。また東京でやってくださいね。
個展準備お疲れでしょうね。 あまり根つめられませんように、、ってそういうわけにもいかないのですが。
でもあっちゃんさんは疲労回復アイテムいろいろ知ってそうですね。
2008-10-27 Mon 23:40 | URL | きく #-[ 内容変更]
は~い。ありがと~。
疲れたまま、レセプションにならないようにしなくちゃですわ~。
2008-10-28 Tue 00:18 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
そうなんですよ。気がもめます。
まあ、一個一個片付けるしかないですね~。

転寝、気をつけます。
写楽さんもお気をつけて下さいね!





2008-10-28 Tue 00:21 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
いえいえ、こっちこそう、いつも伺えずにごめんなさい。
きくちゃんも12月の個展、頑張ってね!
お互い、近況報告だけは、しあっていきましょう。

疲労回復アイテム、持ってはいるんですけど、活かしてないかも...。いかんです。

2008-10-28 Tue 00:28 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
