Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっと、題名決定

やっと、題名が決まり、画廊に送りました。

ほ~っ。(⌒o⌒) 。。。


昨日の画像の作品は「万感」「祈り」。




事務仕事が、実はまだ残っておりやす(゜ε゜;)。下手にパソコンなんて使っていると、いろいろと用事が増えるような気がするんだよなあ。

ま、いい活用をするべしね。



一昨日から、お電話やらメールやらけっこういただいております。

久々の東京展なんで、


楽しみ (ノ^O^)ノ 


学生時代のお友達や先生、社会人になってからの職場の方々などなど、けっこう長いこと東京に住んでいたので、たくさん御案内させていただきました。

今日は、一番初めに私の絵のファンになって下さった方からのお電話がありました。もう杖をついておられるとかですが、来て下さるとか、ありがたいなあ。

夜遅く、大学の同級生からのメールもあったりで、楽しみが増します。


同じアトリエで描いた学友と逢うって、嬉し恥ずかしですわねえ。お互い歳も取ったしねえ。でも、逢いたいですわあ。


私、中身がけっこう変わったって思ってますが、皆から見るとどんなんだろう?

どう変わったって?

そりゃ決まってます、「いい人」になったわけです。


(爆)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


前は「ヤな人」だったかって?

いえいえ、単に、子供だったんすよ ( ̄∇ ̄*)ゞ


┌(* ̄∇ ̄*)ゞ


は~、こんな馬鹿話できるなんて、私もちょっと余裕が出て来たのかな。


あと一息、がんばりまーす。



夢灯
「夢灯」(ゆめあかり)







スポンサーサイト
別窓 | アート | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「ピカッ」騒動 | Atsuko's mind | 花火とイルミ>>

この記事のコメント

トナカイ、かわいい♪
学生時代の友達って、時間がたっても
会うと楽しいよねぇ・・・・
私も大学卒業して、10年たっちゃった。
あっという間だねえ・・・・

あっちゃん、あとは楽しんでね~
2008-10-30 Thu 07:54 | URL | 栗 #-[ 内容変更]
そかぁ・・・・東京にいたした期間が長いですものね。

ある意味同窓会のような展覧会になるのかもね。

あっちゃんは東京ではどんな方だったのかな?お友達に

聞いてみたいわね。v-264
2008-10-30 Thu 09:17 | URL | seattle #-[ 内容変更]
10年ですか。私は十数年です。あと数年で20年?!
2008-10-30 Thu 11:18 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
住所がわからない人もたくさんいるので、半分くらいしか御案内できませんでした。
あと何十年かしたら、消息がわからないので、なんてことになるのかな~(+_+;)
2008-10-30 Thu 11:20 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
