Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生美輪明宏さん

どうも、疲れが酷くて、ついにギブアップ。

事務仕事は、後からでもどうにかなるということで、後回しになりました。

ちょっと開放。


今夜は(すでに零時回ったのでもう昨晩)、ちょっと一呼吸、前々から予定していた「美輪明宏音楽会」に行きました。美輪さんの歌は素晴らしかったんですが、なんと疲労が酷くて、観ている間、だんだんきつくなって、正直ぶっ倒れるかと思いました。

しんどかったので、帰る前にスタバに寄りました。ところが、カフェインでムクッとなってしまい、今、眠れず、起きてしまいました。やばい、明日の朝は絵画教室です。

なんかミョーに元気なのは、美輪さんのセイ?カフェイン?

身体怠いのに、頭冴えてる~。



生美輪明宏さんって、初めて拝見しました。


美輪さんの世界は、人生をそのまま受け入れ、そこに美を創造することを語っていて、

いろんなことがあって、たくさん傷ついたり、失敗したり、あちこちぶつかりながら生きるのが人生だけど、そこに美を持つことで、誰もが人生を豊かにできるって、

今夜はまたあらためて感じました。

それに、だれの人生も美しい人生だって思えるって、いいな。
辛いことがない人なんていない。
お互い、がんばりましょー。

って、
平和ってこういうことかなあ。

合掌

歓!

「歓!」

おなじみのシリーズです。










スポンサーサイト
別窓 | エッセー/日々と心の記録 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<個展開催中!!! | Atsuko's mind | 「ピカッ」騒動>>

この記事のコメント

あっちゃん、私は今日来たよ(笑)
朝から、調子悪くて、会社早退したんよ。
パワーがすごすぎたんかね????

でも、とーっても楽しかったね~

また、休憩してお仕事がんばってね~
2008-10-31 Fri 17:45 | URL | 栗 #-[ 内容変更]
私も美輪さん大好きで、2回ほど音楽会とミュージカル行った事あるけど、とても感動しました!
最後は感動しすぎて初めてコンサートで涙が出ました
心身ともに浄化されたような感じで、美輪さんのパワーのすごさを体感
あっちゃんもきっと、美輪さんパワーで頭スッキリだったのかもねv-254
2008-11-01 Sat 15:16 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
