Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

個展開催中!!!

ただいま、個展開催中です!

1日の朝、バタバタと東京に向い、やっと広島に戻ってきました。
実は、あまりの荷物の多さに、直前にpcを持って行くことを断念してしまいました。

で、今頃ご報告となりまして、すみません。丁度折り返し地点に入ったところす。

多くの人にいらしていただいており、とっても感謝感謝の日々です。ありがとうございます!!!


在廊日程以外の日には、美術館を廻ったり、ひさびさにオフも満喫しました。いろんなご報告もさせていただきたいのですが、それはまたおいおいいたします。

でわでわ。

11月1~16日まで開催中




別窓 | アート | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<中国新聞に掲載 | Atsuko's mind | 生美輪明宏さん>>

この記事のコメント

あれあれあれ!
出遅れました
今度の個展は東京なんですね!!
是非うかがいたいです!!
16日まで???うむむむぅ~!
2008-11-09 Sun 10:10 | URL | まめ #-[ 内容変更]
16日までです!
もし、いらして下さったら嬉しいです!!!
2008-11-10 Mon 19:49 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
お疲れ様です。

あと半分がんばってくださいね。
2008-11-11 Tue 09:42 | URL | seattle #-[ 内容変更]
はいはーい!
自宅から画廊に連絡しながら、いろいろとやってまーす。
お客さんの情報も随時いただいてまーす。
2008-11-11 Tue 15:12 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
