Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

同窓会

大学の同窓会に出ました。

前の晩、展覧会の開会式に行く準備をしていて、御案内の封筒を準備していたら、ハラリと落ちた一枚の葉書。あれ?これなに?  見ると、18日の夜に行われる同窓会の出欠のお返事葉書。なんと「10日までにお返事下さい」とある。
でも、もう17日の夜なわけで...

ガ~ン。私ったら...。


またやってしまった。


まあね、よくあるんです。忙しいと、ほんとにダメで、いろんなことが抜け落ちてしまうのです。開会式は忘れない様にカレンダーにちゃんと記しておいたのに。ああダサイ。

こんな私は、諦めるのも得意なのですが、実は大学の同窓会の案内なんて初めて来たので、それだけに次がある?とも限らないし、そんなこんなで、なんだか興味津々。行けないのはちょっと残念な気持ちでした。

しかし、開会式で同窓会の幹事の方にお会いでき、出席することになりました~!ラッキー!

聞けば、10年ぶりに行われる同窓会だそうでした。
「次がある~?」と思ったのは、どうやら当たってたようですな。


出席してみると、私より若い人は一人だけで、そんなで、ちょっとキンチョーしてしまいましたが、それ以外はけっこう新鮮で、なかなかよい時間を過ごすことができました。

久しぶりの方や、珍しい先生にお会いできたりと、いつもにはない時間を過ごしました。最後はちょっと熱い話もできて、楽しかったです。


それにしても、10年ぶりの同窓会
次に出れるとしたら10年後?!

なはは。


爛華
「爛華」














スポンサーサイト
別窓 | エッセー/日々と心の記録 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<四十肩ですが、コツコツ 個展記録2 | Atsuko's mind | 個展終了(^O^)/>>

この記事のコメント

me tooでした~
せっかく ゲイダイの学部長さん来られたというのに・・
(何年ぶりかな・・)
まぁね 広島支部の会長さんも 元気なうちに
会っておいてもよかったのですけど
またの機会でしょうね!
2008-11-19 Wed 09:40 | URL | もりくま #-[ 内容変更]
やっだ~(爆)!
おんなじい~?!
行く前に、もりくまさんにご連絡してみようかなと、思ったんですよね~。バタバタでしそびれてしまいました。すればよかったなあ。

出席率、悪かったみたいです。それって結局、ウッカリ派のセイですね。まあ、そんな人が集まったガッコウですものねえ。

そうなんですよ。学部長さんと美術館館長さんも来られてました! 






2008-11-19 Wed 10:10 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
