月・金星・木星!/ 個展記録3

夕方、三日月の側に二つの大きく輝く星を発見!

惑星?木星?飛行機?

今、ネットニュースでわかりました。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200812020056.html

すごいねー!宇宙だ!スケールでかいね!

明日はイイコトあるかな~。


------------------------
<個展記録3>
華の舞
「華の舞」です。今回は縦バージョン。一回り大きいサイズで描いてます。
額装は、ゴージャス、金、銀のデザインです! 


御花5
教室の生徒さんから胡蝶蘭が届きました。豪華~!きれい~!(-^〇^-)


御花5
こちらの胡蝶蘭は画廊からのプレゼントです。豪華二倍~!きれい~(-^〇^-)/


花3
えい子姉ちゃんからのアレンジ~ 素敵ー!ウットリ~(*^_^*)

花2
こっちはフォリオのトシくんから~  いいセンスー!d(⌒o⌒)b


御花6
前にお勤めしていた学校の教え子、Sちゃんから~ なんて可愛い!ヽ(*^o^*)ノ


先日アップした入り口の御花は、とみ江さんから~(^_^)/。

そして、可憐さんからも~(写真がなくてごめんなさい(>_< ))


皆さん、応援、本当にありがとうございました。

会場が、御花の園になりました\(*^_^*)/








コメント 8件

コメントはまだありません
写楽  
僕も見ましたよ。

仕事帰りに空を見ると、とても細い月と
近くに明るく輝く星が二つ見えました。
写真は撮りませんでしたが、木星と金星だったんですね。

やはり、いつもは見られない光景だったようで
やはり写真に撮っておけば良かったと思ってます。

華の舞、とても幻想的で美しい絵ですね。
下の鳥居がとても印象深いです。


2008/12/01 (Mon) 23:32 | 編集 | 返信 |   
あっちゃん号  
写楽さんへ

そうなんですよ~、写真に撮ればよかったと思いました。
写楽さんでしたら、素晴らしいのが撮れたに違いないですね!


作品のご感想も、ありがとうございました(^_^)/

2008/12/02 (Tue) 00:31 | 編集 | 返信 |   
seattle  

今、木星と金星が近い位置で観られるんですよね。

明るい星だから、よく見えますよね。

あっそうそう宮島のやまだ屋さんに、あっちゃんの絵が。

僕が見るのに間違いないかと?v-7

2008/12/02 (Tue) 15:51 | 編集 | 返信 |   
あっちゃん号  
シアトルカフェさんへ

すごく、明るかったですね!

はい~、やまだ屋さんにお嫁にいきました。(-^〇^-)

2008/12/03 (Wed) 00:16 | 編集 | 返信 |   
mayu  
わたしってば

いんや わたしってば 気が付きませんでした。
めがねだとあんまり見えない。
コンタクトだと目が乾いて・・・
視界が悪いと気づくもの少ないです。
でも みなくて良いものも多いんで良しとしちゃいます。

2008/12/03 (Wed) 07:13 | 編集 | 返信 |   
あっちゃん号  
mayuさんへ

月や星がぼんやり見える世界も、また素敵な気がします。

見なくてもいいもの、たしかに~いっぱいありますね~。
見ざる、聞かざる、言わざる!

2008/12/05 (Fri) 00:15 | 編集 | 返信 |   
yoko  

私もみました~~すごいきれいでした!
あっちゃんさんの絵のようで・・・

2008/12/05 (Fri) 10:08 | 編集 | 返信 |   
あっちゃん号  
yokoさんへ

きゃあv-238、さんきゅ~です~v-238

2008/12/05 (Fri) 22:34 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ