Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昼寝

今朝、何ヶ月ぶりかにヨーガに行きました。
一時間半しっかりやって、家に帰って昼食を取ったら爆睡。夕方迄寝てしまいました。

急な用事が続いてしまい、本当にくたびれてしまいました。絵と家庭の、両方の仕事と用事が、ごちゃごちゃになって山と積まれてて、ちょっとトホホ。

また、画廊から少し作品を戻してもらい、一昨日届いたんですが、家の中には梱包したままの作品の山。目に見える部分も山積み。絵はさっさと片付ける方なんですが、さすがに手が付けられずのままです。


そこの、心優しいあなた、手伝いに来ませんか?

ははは。

みんな、師走。

頑張るのだ。


何よりもガッカリだったのは、この日曜、急用で、計画していた絵の仲間とのホームパーティができなくなったこと。いろんな話、いろんな相談もあったし、実に残念。これが一番心にこたえちゃった。皆も楽しみにしていてくれてたので、本当に申し訳なくて...。

よし!懲りずにもう一度企画しなおすか。心に栄養!

--------------

ところで、

個展のご報告が滞ってしまったままなんですが、今後の絵の方の動きを少し記載します。

今週、画廊から戻してもらった作品のは、ウエストプラザの展示換え用です。たぶん木曜に展示換えができると思います。またご報告いたします!

------------------






別窓 | エッセー/日々と心の記録 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウエストプラザの展示換えをしました | Atsuko's mind | 夢と現実>>

この記事のコメント

お疲れ様です!
お忙しい中、、長居しちゃってすいませんv-16
ウエストプラザですね♪
見に行っちゃおv-10
2008-12-08 Mon 21:59 | URL | 栗 #-[ 内容変更]
お昼ねはいいですよ。

毎日15分でもしてくださいませ。v-238
2008-12-09 Tue 11:58 | URL | seattle #-[ 内容変更]
いえいえ、一時のオアシス、楽しかったです!
素敵なツリーをありがとう!
よかったらウエストプラザにみにきてね!
2008-12-09 Tue 12:26 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
類は友を呼びますね~
師走は恐ろしいです!!
今年の事は今年に終わらせたいでよね~!!
風邪をひかれないように頑張ってください♪
2008-12-09 Tue 13:21 | URL | ケニア君 #-[ 内容変更]
コメントありがとう。
日記、拝見してましたよ~。経理のお仕事、ご苦労様でした!
いいな、いいな~、終ったんだよね~。私も類似のものに追われています。
ケニア君もお身体に気をつけてね!
また視察の、ご報告を楽しみにしています!
2008-12-09 Tue 15:05 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
絵の仲間とのホームパーティー!
素敵・・参加したい(笑
2008-12-11 Thu 19:38 | URL | まめ #-[ 内容変更]
毎日、なさるんですか?
短いのは却って疲れなくていいですものね。
2008-12-11 Thu 22:30 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
あー、お呼びしたいv-10 
私もそちらののに行きたいv-10
そっちのはお洒落v-238
こっち、ちょっといなかっぺ(爆)




2008-12-11 Thu 22:40 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
