Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アンデルセン・サウンド・ブレックファースト

FM広島の「アンデルセン・サウンド・ブレックファースト 」で、今年の春に旅したフィンランドのお話が流れます。

●12月15日~1月2日までの月曜から金曜日、
 7:35~45a.m.です。

http://www.hiroshima-fm.co.jp/tops/time_table/index.html

宜しかったら御聴き下さい!(^O^)/


取材を受けたのは7月でした。それを元にシナリオが作られ、アナウンサーの方に語って貰うものです。
待ちに待った放送です!
楽しみだな~!

別窓 | おしらせ(展覧会、その他) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラジオでは、3日目にやっと現地に着きました。 | Atsuko's mind | ウエストプラザの展示換えをしました>>

この記事のコメント

おぉ、素敵~
おこたで、寝ずにいれたら、かならず聞きますv-10

父の勤める会社のラジオです。
なんだか、ご縁をかんじるわv-22
2008-12-15 Mon 00:39 | URL | 栗 #-[ 内容変更]
わぁ・・・・そうなんだぁ。

明日から聞かなきゃぁ~~~。

あっちゃんの声聴けるんですね・。v-264

2008-12-16 Tue 09:25 | URL | seattle #-[ 内容変更]
聴いた?
なかなか現地に着かないのでびっくり。はたしてオーロラを見る所まで辿り着くのだろうか...

パパのお勤めなんだ~v-238
2008-12-16 Tue 22:10 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
ちゃうよ~。アナウンサーの方が喋るんだよ。
毎日ちょっとしか話が進んでない~
2008-12-16 Tue 22:13 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
すごいね~~!!あっちゃんさんは広島で有名人なのですか?
作家さんのオーロラの旅ってかんじかな。
プロがしゃべってくれると、雰囲気でそうですね~。
2008-12-19 Fri 01:28 | URL | yoko #-[ 内容変更]
い~え~(笑)、有名人とか、そんなんじゃないです~(爆、爆)。このラジオ番組は、ちょっと珍しいヨーロッパの地を旅をした人の取材を求めていて、もともとは放送作家さんと夫が御縁があってのことなんです。夫婦で取材に応じました。

帰国したら、たちまち日本の忙しい日々だったので、この取材の機会に、旅のことを振り返る機会が持てて良かったです。なかなか希有体験をさせてもらいました~。感謝~(*^.^*)

2008-12-19 Fri 23:44 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
