Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ラジオでは、3日目にやっと現地に着きました。

先日御案内させていだだきましたFM広島の番組、アンデルセン・サウンド・ブレックファーストは、毎日一文章ずつって感じで、旅がなかなか進まないです~(笑)。10分の放送時間の中に、アンデルセンの宣伝とヒーリングミュージックがあるので、喋りはちょこっと。えらく長い日数で放送時間が取ってあるなあって思ったけれど、なるほどですね~。

でもこれだけ作るのでもたくさんの人の労もコストもかかってるんだよね~。
また一つ世の中を知った私です。


ちなみに

初日の放送は、飛行機の機内食の話で終りました。
二日目の放送は、乗り継ぎの空港でサラダを食べたところで終りました。
三日目の今日の放送は、翌日の朝、窓の外の雪景色と、朝食のバイキングの話で終りました。

よかった、3日かかってやっと旅先に着いたよ(笑)。

食に関係することをポイントにしてありますね~。な~る~、アンデルセンだものね~。


あんまり旅の食事にポイントを置かない方なので、今後の展開がどうなるのかと興味津々です。
スポンサーサイト
別窓 | おしらせ(展覧会、その他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サラ・チャン | Atsuko's mind | アンデルセン・サウンド・ブレックファースト >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
