Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オフ~

オフ~。
いろいろと楽しんでます。

連日、映画に行きました。

「K-20 怪人二十面相 伝」「地球が静止する日」

↑こっち(前者)、面白いです♪~(=^ε^= ) 。 







別窓 | エッセー/日々と心の記録 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミクシーとの分離 | Atsuko's mind | あけましておめでとうございます!>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます!
地球の・・はダメでしたかあ。やっぱり笑
キアヌには早くまたいい映画に出てもらいたいです。
金城くんはかなりタイプですが、この映画は当たったようで良かったです。
2009-01-03 Sat 13:08 | URL | まめ #-[ 内容変更]
K-20、今とっても見たい映画です♪
2009-01-03 Sat 14:20 | URL | 栗 #-[ 内容変更]
金城くんは、とっても良かったです~( ^ω^ )。他もいいキャスティングで、シナリオは、小ワザの数々もコアなメッセージも、なかなかなもんだと感じました。それに引き換え、地球の...は...( ̄∇ ̄;)、古い有名なSFが元になっているらしいですけど、それを書いた人に気の毒な気がしてしまいました。
2009-01-04 Sun 02:17 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
おすすめです!
オモロ~ッ!
2009-01-04 Sun 02:18 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
のんびりとした感じで新しい年を迎えられたようで
何よりです。

最近、映画から遠ざかって(?)いましたが、
オススメの「K-20」見てみたいです。
金城さんの声、シビれるわ~~~
2009-01-05 Mon 18:17 | URL | 小梨 #xrZC8swA[ 内容変更]
おっ、石垣からお帰りだね!
こちらこそ昨年はたいへんお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくおねがいしま~す!

私も、男性の低い声には顔以上にしびれる方なので、金城さんは両方イイのでたまらんです~(*^.^*)



2009-01-05 Mon 20:50 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
