Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新月のシンクロニシティ

月曜(26日)は新月でした。毎朝届くムーンメールには「今日の16:55ごろに新月になります。新月の日は新しい計画を立てたり,願い事をするのに適しているとき。過去を清算し,次のリズムを刻むチャンスでもあります。あなたはどんな計画を立てますか?」と書いてありました。

16:55ごろは、そのことをすっかり忘れていましたが、ふと思いついて、去年と今年のスケジュール表を取り出し、きちんと机に座って、去年どうだったか、とか、今年は?これからどうする?と、考えていました。

夜に友人から電話があり、朝、彼女に転送したムーンメールの新月の願い事のことの話をされて、16:55ごろ自分の取った行動にビックリ。無意識に新月にちなんだ行動を取っていました。

そして彼女もすごいシンクロがあって、どうしても私に伝えたくて電話したんだ、というのです。

新月のパワーってすごい。



ところで、このブログのテンプレート(pc版)も月のデザインですが、右下の月をクリックしてみてくださいね。新月になります。カーソルを動かす度に星屑も出ますし、ほんとによく出来てますね~。ちなみに、借り物のテンプレートです。

スポンサーサイト
別窓 | エッセー/日々と心の記録 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お魚の写生 | Atsuko's mind | ラジオの収録をしました>>

この記事のコメント

新月のことは詳しくないんですが、人が産まれるのは満ち潮であったり、亡くなるのは引き潮の時とか聞きます。

月の力って何か人智を超えたものを感じますね。
2009-01-31 Sat 13:28 | URL | 銀蔵 #-[ 内容変更]
ほんと、そう思います。
実は今日のムーンメールも、あとでシンクロだったことに気付いて、またまた驚いちゃいました。
お月さま~i-189
2009-02-02 Mon 01:30 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
