Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

FM広島「ウィメンズハーモニー」の放送は今週です

以前、お知らせしました、広島FMの番組「ウィメンズハーモニー」の放送は、いよいよ今週となりました。ドキドキ

広島FMが入る地域の方へのお知らせです。


この収録で今回お話ししたのは、絵を描く上で大事にしていることや、画材のお話、また、最近描き始めたヒロシマの絵についてです。


放送は3月13日、朝10:15~10:30です。


御聴いただけましたら幸いです。

ドキドキ
スポンサーサイト
別窓 | おしらせ(展覧会、その他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<世界のSAKAMOTOも、バカボンファン! | Atsuko's mind | こんなときもあります>>

この記事のコメント

いよいよ明日ですね。
明日はラジオが入る車で出かけることにします^^
2009-03-12 Thu 18:23 | URL | 銀蔵 #-[ 内容変更]
いつもありがとうございます。
オンエア、終りました~。
暖かい反響もいただいて、ちょっと一安心。
自分としては、短い時間の中で喋るのだから、もう少し簡潔にできればよかったなあと反省点です。
スタッフの人に助けられました。
未熟さを感じつつ、周囲の人の暖かさが身にしみますわあ。
2009-03-13 Fri 23:20 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
