Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ラジオの反響

ラジオのオンエアが無事終わりました。

私の心配をよそに、なかなかよい反響で、ほっと一安心。

上がっていたのに「落ち着いて喋ってたね」とか言われて。

ほんと、こういうのって不思議。


楽しい経験をさせていただきました。

マイクやカメラって子供のころから苦手ですけど、やるんならちゃんとやりたいと思う。

冗談が言えるくらいになったら、すごいかも。


とりあえず今んとこ、そんな余裕なんてないですが~、場数踏みが一つ増えました。

さ、次だ、次だ。


黄砂と花粉でボヤンとしていた最近ですが、ボヤボヤしてられないわ~。











スポンサーサイト
別窓 | エッセー/日々と心の記録 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暗い時に辻仁成 | Atsuko's mind | 世界のSAKAMOTOも、バカボンファン!>>

この記事のコメント

残念なことに昨日は聴けませんでした(。。
それもこれも車のラジオが悪いんです(。。

ところで、オレも以前ラジオの生放送に呼んでもらったことがあります。
その時は全く緊張感がなくてね・・・
後で取り返しのつかない電波に乗っていることすら考えずに喋ってました^^
緊張しるぎるのも難しいけど、緊張感が無いのも問題大ありですね~
2009-03-14 Sat 18:10 | URL | 銀蔵 #-[ 内容変更]
いいですねー!いつもの延長線上でやれるのは何よりですもんね。
今度出られる時は教えて下さいね!ぜひ、聴きたいです!
2009-03-14 Sat 22:47 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
