Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

展示換えをしています。

最近、日記の更新が滞りがちになってしまいました。

お知らせも、日記もアップしたいものが溜まっているのですが、


取り急ぎお知らせを二つ

●ウエストプラザ5階サロンの展示換えをしています。
ただいまの展示は、「爛漫」30号 「夜桜」3号 「産霊(ムスヒ)」ミニアチュール 「遥かなる想い」10号 です。

●宙の会展
 ウチの絵画教室の生徒さんたちの発表会です。
 場所/ウエストプラザ階段ギャラリー
 日時/平成21年 4/22(水)~28(火)10:00~18:00

宙dm-1  宙dm2




画像をダウンロードして添付して、という作業がどうも追いつかなくて、ついついお知らせが遅くなってしまいます。

結局、文字だけですみません。

後で編集しなおして、画像を添付しているかもしれません。

宜しくお願いしまーす。


別窓 | おしらせ(展覧会、その他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雪月花の数学 | Atsuko's mind | 春の寒さ>>

この記事のコメント

Masaさんこんにちわ。コメントありがとうございました。絵をお描きの方なんですね。

ウエストプラザは、サロンには常設でいつでも観ていただける様になっています。よろしかったら観にいらして下さいね。
2009-04-01 Wed 20:35 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
