Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いよいよ教室展が始まります!

宙dm-1    宙dm2

教室の発表会、どうにか開催にこぎつけることができました。

なんだかんだ言って、力作が揃いました! 生徒さんお一人お一人の人生の中で選んだテーマで描く、各々のセンスで表現する、そのお手伝いをしてきたつもりです。

ご趣味で絵をお描きになる方、また、ちょっと広島の紙屋町に出るついでがある方など、よかったら観にいらして下さいね! 

---------------------------------

第三回宙の会展

会場:広島市中区紙屋町2-2-2 ウエストプラザ階段ギャラリー3、4、5階 
会期:4月22(水)~28日(火)
時間:10:00~18:00



ウエストプラザ TEL : 082-504-3131
 イベントスケジュール ウエストプラザではサロンや会議室で、各種イベントも行っています。 併せてお楽しみ下されば二倍楽しいかも!


別窓 | おしらせ(展覧会、その他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<米寿の現役女性 | Atsuko's mind | 気持ちイイ感謝、素敵な感動>>

この記事のコメント

おっ!
それは楽しみですね!
早速日曜日にでも寄らせて頂きましょうか~
2009-04-20 Mon 17:02 | URL | 銀蔵 #-[ 内容変更]
宜しくお願いしまーす!

今日で3日目、なかなか出出し好評のようです~。
2009-04-24 Fri 09:04 | URL | あっちゃん号 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
