Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

後輩が

昨年の秋の銀座の個展に来てくれた大学の後輩が、ブログに記事を書いてくれました。
今頃になってアップ。アップのタイミングを逸してしまっておりました。


http://artschool.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-611b.html

こんなに感想をいろいろ書いてくれて、ほんとに

ありがたいです。
うれしいっす!!!





最近、大学の同級生が近くに引っ越してきました。

最近、大学の先輩と後輩で展覧会の計画を練り始めました。


最近、なんか急に同窓づいてます~。



絵を描くといっても、様々な価値観があります。もちろん同窓といえどもみんな違う。

でもどこか共通の匂いがあるのは、同じ場所で似た空気を吸っていたからのでしょうか。

それぞれが自分を生きているだけなのに、
何かを感じ合えることができることは、宝物に感じます。
スポンサーサイト
別窓 | おしらせ(展覧会、その他) | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | Atsuko's mind | ゴーゴーひろみ>>

この記事のコメント

コメントありがとうございました。
いつも興味深く読ませていただいています。
これからも楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いします。
2010-04-04 Sun 22:38 | URL | Atsuko #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
