Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

展示のお知らせ

昨年個展をしました銀座の靖山画廊で、
今年はグループ展での出品です。

会期は、2009年12月18日(金)~12月25日(金) です。

30人の作家の作品が出てます。

『たいせつなもの』


『Xmasアートフェスタ~銀座からのおくりもの~』

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。
別窓 | おしらせ(展覧会、その他) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お知らせ | Atsuko's mind | 干菓子>>

この記事のコメント

どうもご無沙汰しております。
一年振りの銀座での個展ですね。

これはさっそく宣伝しておかねば!!

随分と寒くなりましたので、ご自愛くださいませ!
2009-12-18 Fri 16:20 | URL | 銀蔵 #-[ 内容変更]
いつも応援ありがとうございます!
今年もあと少し、寒くなってきましたので、御身体にはお気をつけて下さいね!
2009-12-22 Tue 13:31 | URL | atsuko #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
