Atsuko's mind

本ブログの無断引用、転載は著作権法違反です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フィンランドの旅その8 雪国の宝石

スキーもしたことのない私は、こんな素敵な自然現象に出会ったのは初めてでした。雪国って素晴らしいですね。寒いからって敬遠していたところがあったけど、こんなに素晴らしい宝石が見れるのなら、何度でも行きたいって思いました。

結晶

手袋についた雪の結晶です。な、なんと肉眼でこんなに見えるとは!

ダイアモンドダスト

見えますか、手前にキラキラしているのです!ダイアモンドダストってやつなのかな?あたりの空気は宝石でいっぱい。すっごく綺麗でした。

夕日の柱

柱のように縦に輝く夕日。
スポンサーサイト
別窓 | 旅(海外) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フィンランドの旅その9 オーロラ | Atsuko's mind | フィンランドの旅その7 ガラスイグルー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Atsuko's mind |
